BROWN EYE…プチリニューアルしました!

R0003023
入口の壁面をリニューアルしました!

ずっとお世話になっている’HAIR SALON’さんが隣に引っ越して来られ、外装工事に相乗

りして一緒に施工してもらいました。

顧客の方々にご来店いただいても気づいてもらえないので、言ってみました…

なかなかいい感じになったのではないかと思っていますが、いかがでしょう?

連休は明日水曜日だけ休みとさせていただいております。

R0003026
 

R0003024
 

R0003025
 

IMGP1915
フェリージのリュックサックのニューモデルが入荷しております。

もう一色あったブラックカラーは売れてしまいましたが、ネイビーとボルドーも

なかなかいい雰囲気があります。

この春からトラッドな気分が戻ってきているということもあり、こういったクラシカルな

カラーリングのリュックサックも新鮮に映ります。

おひとついかがでしょうか。

IMGP1918
FELISI  RUCKSACK  /  COL. BORDEAUX   ¥63000+tax.

IMGP1919
FELISI  RUCKSACK  /  COL. NAVY   ¥63000+tax.

Copyright © 2011 brown clothing. All rights reserved.