MOORER…’Finest Down’ from Verona.

IMGP2606 (1)
ムーレーのダウンジャケットが入荷しております。

IMGP2599
こちらは’GRIMA’。

いわゆるN3B タイプのダウンジャケット。

新しく展開するダウンジャケットブランドでN3B タイプがあれば必ず

オーダーすることにしていますが、今回も例に漏れず。

はじまりは初代イタリア別注WOOL RICHのMADE IN USAアークティックパーカー

からですが、いつだったかはもう忘れてしまいました。

(輸入元は大協産業さんだったのでかなり前ですね、懐かし…)

このムーレーの’GRIMA’にもWOOL RICHのアークティックパーカーの影が色濃く

感じられます。

そういった思い入れもあり、展示会では一番に目が止まったモデルです。

クオリティと着心地は言わずもがな。

進化したN3B タイプのダウンジャケット、一着いかがでしょうか。

IMGP2602
 

IMGP2604
 

IMGP2597
MOORER  ‘GRIMA’   /   COL. HONEY  ¥275000+tax.

IMGP2601
こちらは’SIRO’。

説明要らずの大定番。

まずはこのモデルから。

IMGP2603
 

IMGP2600
MOORER  ‘SIRO’   /   COL. BLUE  ¥208000+tax.

Copyright © 2011 brown clothing. All rights reserved.