ENZO BONAFE…New Item!!

IMGP2825
ENZO BONAFEの新作が入荷しております。

IMGP2811
ペッカリーのビットローファー。

個人的にずっと欲しかったアイテムですが、これまでペッカリー革の手配が難しい

状況でオーダーすることが出来ませんでした。

昨シーズンからようやくオーダーの受付が始まり、納品に至りました。

やはり素晴らしい仕上がり!

ペッカリー特有の柔らかなエキゾチック感がたまりません。

一足いかがでしょう。

IMGP2809
 

IMGP2812
 

IMGP2813
 

IMGP2807
ENZO BONAFE PECCARY BIT LOAFER /   COL. D.BROWN  ¥135000+tax

IMGP2820
こちらはアンライニングのチャッカブーツ。

写真では伝わりませんが、やわらかく包み込んでいくエレガントな履き心地が特徴

となっています。

素材はCHARLES F STEAD 社製 スーパーバック。

今シーズンの人気アイテムのホワイトボトムスとの相性がとてもいいので、

ブーツとはいえ、夏近くまで着用していただけると思います。

IMGP2822
 

IMGP2823
ボナフェならではの後ろ姿の美しさ。

IMGP2815
ENZO BONAFE CHUKKA BOOT /   COL. BROWN  ¥120000+tax

Copyright © 2011 brown clothing. All rights reserved.